Dr.エミコと仲間たちによる瞳かがやきコンサート







まだ実感は湧きませんが、2018年5月27日、60歳の誕生日を迎えます。干支がひとまわりして還暦。昔は長生きを祝う行事でしたが、長寿社会の現在では、「これまでお世話になった感謝の気持ちとこれからもよろしくとの思いを込めたセレモニー」となっているようです。そんな思いを歌に込めて、還暦コンサートを企画しました。

タイトルは、「Dr. エミコと仲間たちによる瞳かがやきコンサート」。2018年5月31日(木)午後7時より、阪急西宮北口駅から南に渡り廊下でつながっている、兵庫県立芸術文化センターの神戸女学院小ホールで催します。神戸市医師会60周年記念式典でも共演させていただいたクラシック仲間(仲間というか大先輩)の青山伸郎先生(青山クリニック)、メゾソプラノ歌手のナムユカさん、コーラスグループを主宰される松本考巨さん、そして神戸アイセンター病院の院長に就任された栗本康夫先生の友情出演をいただくことになりました。

イラストレーターの有村綾さんによる愛らしいポスターや、デザイナーの松田容子さんによる綺麗なちらしも完成し、広報を始めています。平日の夜ですが、お時間の許す方は是非聴きに来ていただけると嬉しいです。入場は無料ですが、整理券を作成していますので、谷眼科医院まで連絡をよろしくお願い申し上げます。連絡をいただければ、整理券は当日にお渡しすることも出来ます。