混声合唱団はもーるKOBEコンサート♪

2011年8月28日(日)、兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて、混声合唱団はもーるKOBE第32回コンサートに出演してきました♪合唱に魅せられた神戸っ子が、中には市外や県外からも灘区の練習場に土曜の夜に集まり、この日に向けて1年間練習してきました。

年々団員が増えて今回出演したのは80名。そして、聴きにきて下さる方も嬉しいことに年々増えていて、今年はなんと1507名の観客の方が集まってくださいました!素晴らしい大ホールで、たくさんの方々に向けて歌声を響かせるのはこの上ない幸せな気持ちでした。ステージは、はもーるが出会ってきた世界の新進気鋭の作曲家、編曲家たちによる曲や、ダンスや躍動感ある振り付けのついた曲、ミュージカルナンバーや、震災復興への祈りをこめた曲など、多彩な内容で、聴いてくださった方々にも楽しんでいただけたのではと思います。来場していただいた皆様に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来てくださった友人たちから、今年も綺麗な花束やお菓子、シャンパンなどのプレゼントをいただきました。新鮮なうちにお花の写真を撮りました。お花って、ほんとに心を浮き立たせて幸せな気持ちにさせてくれますね。また、心暖まるお手紙やメールを頂戴し、大感激のコンサートだったと言っていただき嬉しい限りです。重ねて御礼申し上げます。


来年のコンサートは、またまたこの素晴らしいステージ、県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて、平成24年8月26日(日)午後3時から催されることが決まりました!皆様、来年も是非よろしくお願いします。